こんにちは、H&H Connectionsです。

皆さん、H&H Connectionsのロゴはご存知でしょうか?

トップページの上部と下部にそれぞれアップされていますが、今回はH&H Connectionsのロゴに込めた想いをご紹介させて頂きます。

H&H Connectionsのロゴ

心(Heart)と心(Heart)をつなげる

まず、H&H Connectionsの社名の由来でもありますが、私達は結婚とは「心と心を繋げるもの」と考えています。

そこで、ロゴには2つ(2人)のハートを使いたいと思っていました。

ロゴにある2つハート。ブルーのハートは男性を、そしてピンクのハートは女性を表しています。
そして、少し男性のハートに寄り添うような、女性のハート。

二人でのこれからを共に生きて欲しいという想いを込めました。

天使の羽が運ぶ幸せ

心と心が繋がる瞬間は、思いもよらない時にやってきます。

それはまるで、天使がそっと幸せを運んできてくれたかのよう。

出会うべくして出会った二人の幸せを表せるよう、2つのハートを包みこむように天使のはねをつけました。


これからもH&H Connectionsでは、皆さまの幸せを共に見つけられるよう、精一杯のサポートをしてまいります。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

H&H Connectionsでは、無料カウンセリングを承っております。
こちらからご予約ください♪

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997