こんにちは、H&H Connectionsです。
秋も深まり肌寒さを感じることも多くなってきましたね。

さて、今日は金曜日。皆さんは今晩どこかへ出掛けますか?

好きな相手と過ごせれば、どんな場所でも楽しく思い出に残りますが、たまには「特別な夜」を過ごしてみてはいかがでしょうか。

そんな「特別な夜」にぴったりなのが、ディナークルーズ。

今回は、東京湾と横浜の人気ディナークルーズをご紹介致します。

東京湾ディナークルーズ

東京湾の大パノラマを楽しみながら、美味しい食事を頂きましょう。

レインボーブリッジやお台場はもちろんのこと、お天気に恵まれれば東京タワー・スカイツリーも見ることが出来ます!

東京湾クルーズヴァンテアン

竹芝ふ頭から東京湾を周遊する大型レストラン船、ヴァンテアン。

大きな窓から、海の上からの眺めと優雅な食事をお楽しみいただけます。
海の上ででしか得られないシーンとともに、胸躍る贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

ホームページ

シンフォニー東京湾クルーズ

旬の食材をいかしたフランス料理で、優雅なひとときを過ごすことが出来るシンフォニー東京湾クルーズ。

又、東京湾初の寿司カウンターを設置した寿司ダイニング海音Kanonでは、窓辺の特等席でお寿司を楽しむことができます。

ホームページ

ザ・クルーズクラブ東京

360度動くパノラマが織り成す最強の夜景と季節感、ライブ感を兼ね備えた、ザ・クル―ズクラブ東京。

旬な食材を駆使した繊細なフレンチコースをお楽しみ頂けます。
ハロウィンなどの季節ごとのイベントを楽しむことが出来ます。

ホームページ

横浜ディナークルーズ

東京の喧騒から少し離れ、横浜でゆっくりとディナークルーズ。
ランドマークや横浜ベイブリッジなど定番の夜景はもちろんのこと、いつもとは少し違う横浜の表情を楽しむことができます。

マリーンルージュ・マリーンシャトル

特別な夜にぴったりの高級感あるクルーズ「マリーンルージュ」と、”南欧風カフェテリア”をイメージした「マリーンシャトル」

どちらもナイトクルーズを行っているため、その時の気分にあわせてご予約してみてはいかがでしょうか。

ホームページ

横浜クルーズロイヤルウイング

日本で唯一のエンターテイメントレストラン船「ロイヤルウイング」

運航中は横浜の美しい景色とともに、本場中国料理や生演奏、バルーンアート等、エンターテイメントの数々を堪能できます。

横浜港内を2時間弱かけて運航しているロイヤルウイングで、美味しい食事と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう♪

ホームページ


いかがでしたか?

ディナークルーズというと、少し背伸びをする気分にもなりますが、特別な夜だからこそ相手を喜ばせるためお二人でそんなディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

皆さまにとって、きっと忘れられない夜になるはずです♪


H&H Connectionsでは、無料で初回カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングのご予約はこちらから。