こんにちは、H&H Connectionsです。

みなさんは恋愛における人の心を動かす言葉をご存知ですか?

お見合いやお食事、デートなどお二人の距離を近づけるために欠かせない「会話」
その中に、相手の気をひく言葉を自然に使えたらうれしいですよね。

そこで今回は、相手の気をひく4つのセリフをご紹介致します♪

1.「この前◯◯と言っていたよね」

誰でも、自分が昔言っていたことを覚えてもらえると嬉しいもの。

「この人、私に興味があるのかな?」と相手に思わせることが出来ます。

何気ない会話での一言を覚えておいて、「そんなことまで覚えててくれたの!」と相手をドキッとさせてみましょう。

2.「◯◯をしている時、〜さんをふと思い出して!」

会っていない人のことを思い出すということは、その人のことを常に想っていることの裏返し。

「この前テレビを見てたら、〜さんのこと思い出したの!」
「前◯◯と言っていたから、〜さんのこと思い出したよ!」

など、ふとした時に相手を思い出したことを伝えてみましょう。

3.「一緒に」「僕たち」「私たち」

二人で1つを表すこの言葉。

「私たちなら、楽しめると思う。」
「一緒にやってみようよ!」

など連帯感を表して、あなたと一緒にいたいということをふんわり伝えてみましょう。

4.「不思議な人」「今までに出会ったことのないタイプ」

相手を今までに出会った人とは違う「特別な存在」として見ていることを表す言葉。

「私、この人にとって特別な存在になれているのかな?」と相手をドキドキさせる事ができます。

この言葉と一緒に、相手自身が気付いていない意外なポイントを褒めてあげると、更に喜ぶこと間違いなしです。

*ただ、何よりも大切なのは「想い」を口にすること

言葉の言い回しだけでうまくいく恋愛はありません。

何よりも大切なことはしっかりと「想い」を相手に伝えること。

そのことだけは忘れずに、素敵なお見合い・デートをお楽しみください♪


H&H Connectionsでは、無料カウンセリングを承っております。
ご予約はこちらから