こんにちは、H&H Connectionsです。

いよいよ11月に入り、今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

皆さんはこの連休、どこかへ出掛けますか?

普段の週末だけでは腰が重くなるような場所も、3連休になるとお出かけする気になりますよね。

そこで、今回は3連休だからこそ行きたいデートスポットをご紹介します。

遊園地・テーマパーク

ディズニーランドやディズニーシー、お台場のジョイポリスなど、思い切って羽を伸ばしてはいかがでしょうか。

土日だけの休みだとついつい億劫になりがちですが、3連休があれば金曜日ゆっくりして土曜日遊んで、日曜日もゆっくりなど、お二人の体調や予定に合わせてスケジュールを組むことができます。

普段のお食事デートとは違い、お二人で思いっきりはしゃぐことで、お二人の距離も近付くはずです。

日帰り温泉

まだまだお付き合いが浅い二人で泊りはちょっと・・・という方でも大丈夫です。

都内から車を出せば日帰り温泉でも十分に楽しめる場所が沢山あります!

温泉街を二人で歩いたり、小粋なお店に入って、二人の将来を思い描いてみてはいかがでしょうか。

日帰りバスツアー

はとバスなど、最近は日帰りバスツアーが充実しています。

いちご狩りや手作り体験など、様々なアクティビティを自分らで考えることなく、安価で連れて行ってくれるバスツアー。

もちろん行き帰りのバス内も二人の大切な時間です。

朝から晩まで一緒に過ごし、お二人の相性を確かめてみてはいかがでしょうか。

ドライブデート

お車をお持ちの方も、そうでない方も、1日ドライブデートはいかがでしょうか。

話題の海辺のカフェや、普段は行けないようなレストラン など、話題のスポットに遊びに行くのも楽しいかもしれません。

運転中の音楽など、共通の趣味が見つかるかもしれません!


いかがだったでしょうか。

せっかくの3連休。お家や近場でまったりデートも楽しいですが、時には少し遠出してもいいかもしれません。

普段とは違うデートを楽しんでみてください♪

H&H Connectionsでは、無料で初回カウンセリングを承っております。
こちらよりお申し込みください♪

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997