こんにちは、H&H Connectionsです。

日々、様々な情報を発信しているこちらのブログですが、本日はH&H Connectionsの無料カウンセリングについて簡単にご紹介させていただきます。

H&H Connectionsの無料カウンセリング

まず、H&H Connectionsの無料カウンセリングは、弊社の本社がございます広尾オフィスで行わせていただきます。

アクセスはこちらのページをご覧ください。

なお、特別な理由がある場合は、お客様の元へ伺いカウンセリングを行うことも可能なので、一度ご相談ください。

約90分、お客様のお話をお聞かせください

過去の恋愛の話や、ご自身の好みのタイプなど婚活に直接的に関わる話から、ご自身のお仕事や趣味、日頃の悩みなど、なんでもお気軽にカウンセラーまでお話ください。

まずはリラックスしてカウンセリングに臨んでいただくことが重要となります。

ご自身が話したいと思われる内容をお話いただければ幸いです。

無理な勧誘はいたしません

初回の無料カウンセリングでは、我々H&H Connectionsのご説明を簡単にさせていただきますが、その場での無理な勧誘等は一切行なっておりません。

もちろん、その日にご入会いただける場合はお手続き等をその場で行わせていただきますが、一度持ち帰って考えたい方は、一度お持ち帰りいただき改めてご連絡いただく形でも対応させていただきます。

「婚活」というと馴染みの薄い方にとっては少し抵抗があることかもしれません。我々は、そのようなお客様一人一人の考えも尊重いたします。

まずはお問い合わせください

「婚活」や「結婚相談」にまだ不安を感じ、悩まれている方はぜひお問い合わせフォームから、そのお悩みをお気軽にご相談くださいませ。

直接、無料カウンセリングをご予約される方は、こちらのフォームから、ご予約くださいませ。

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997