こんにちは、H&H Connectionsです。
朝晩はめっきり寒くなり、冬物のアイテムが手放せない時期になってきましたね。

北海道や北陸地方では雪も積もり始めたみたいです。

みなさま体調を崩さぬよう、暖かい格好でお過ごしください。

さて今日はそんな寒い季節にぴったりな冬物アイテムをご紹介致します。

ご自身でご購入されるのももちろんですが、気になるあの人へ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

マフラー

冬物アイテムの定番と言えば、やはりマフラー。
首元を温めるだけで、体感温度が3〜4度上がると言われているほど、首元は寒さ対策で大切な場所。

ご自身のお好みの色、相手に与えたい印象の色のマフラーをつけてみてはいかがでしょうか。

参考:自分の印象を色で表現【ホワイト】

手袋

寒さが強くなってくると、乾燥も気になってくるお手元。

カサカサの手は男性、女性問わずあまり良い印象を与えません。

そこで手袋をしっかりして寒さ対策に加えて、乾燥対策も致しましょう。

ストール

マフラーより少し大判なストール。ひざ掛けとしても使える優れものです。

外の席が気持ちいカフェなどで一枚あると便利かもしれません。

男性の方も自分は使わない!と思っても、車の中に1枚あるだけで、女性には嬉しいものですよ。


いかがでしたか?

本日は冬物アイテムの中でも身につけるものをご紹介いたしましたが、そのほかにもお部屋のインテリアとして活躍する冬物アイテム等もございます。

クリスマスまであと一ヶ月。寒い冬を存分に楽しめるよう、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。


H&H Connectionsでは、結婚相談所としてみなさまの婚活のお悩み等もお伺いしております。

まずはお気軽に無料カウンセリングまでお越しください。
お申し込みはこちら

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997