こんにちは。H&H Connectionsです。
年が明けて2週間が経ち、お正月ボケからもそろそろ抜け出したい時期ですね。

2018年、新年の抱負に「今年こそは結婚をするぞ!」と意気込んでいる方は多いのではないでしょうか。
目標にタイムリミットを定めることは、目標実現のために効果的とも言われています。
我々H&H Connectionsとともに、その目標達成のために頑張ってまいりましょう!

さて、今回ご紹介するのは、そんな結婚を叶えるためにしっておきたい「脈あり度」をチェックするポイントです。
相手が自分のことをどう思っているかがわかれば、結婚への道もぐっと縮まりますね。

脈あり度のチェックポイント

そのポイントは、ずばり「相手が自分にどれほどの時間と労力をかけているか」です。

あなたへの関心の高さは、「あなたのために、いかに時間を使っているか。そして、いかに労力を使っているか」に比例します。

例えば、相手の顔を思い浮かべると笑顔の印象が強いですか?それとも真顔の印象が強いですか?
もしも笑顔の印象が強いなら、相手がそれだけあなたに笑顔を見せている証拠です。
相手の方は、あなたに対して友好的あるいは好意的な気持ちがあること間違いなしです。

そのほかにも、あなたのプライベートのことや、あなたの好みのタイプなど「あなた自身」のことを聞きたがる方は、それだけあなたに興味を持っているということ。

それほど相手の心はあなたに傾いていると言えます。

あなたの誠実な努力で脈あり度アップ!

たとえ、今の質問ですべて否定的な回答になったとしても落ち込むのはまだ早すぎます。

メールやデートの中で、あなたの魅力を知ってもらう機会を増やし、お相手と誠実に向き合うことで、脈あり度も確実に上がっていきます。

婚活を始めて間もない方だと、どうしても臆病になってしまうこともありますが、婚活は「誠実さ」が最も重要なポイントです。

「誠実さ」は年齢や性別を超えてすべての人に求められるスキルであり、すべての人が持ち得る強みでもあります。

我々H&H Connectionsとともに、今年こそは「ご成婚」をし、幸せな家庭を手に入れてまいりましょう!

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997