こんにちは。H&H Connectionsです。
昨日、東京では約50年ぶりの寒さを記録しましたが、皆さま体調等は崩されていませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日は我々H&H Connectionsが大切にしている3つの想いについてお話しできればと思います。

結婚とは心と心をつなぐこと

私たちH&H Connectionsは「結婚とは心と心をつなぐこと」と考えています。

社名のH&H Connectionsも、Heart(心) and Heart(心) Connections(つなぐ)という想いでつけました。

そのため、我々は一人一人の会員様の心の声をお聞きし、心で繋がれるお相手探しを全力でサポートしてまいります。

家族をもつ幸せを伝えたい

また、「結婚」とは人生のゴールではありません。
婚活をしていると、ついつい「結婚」ばかりに目が行き、その先の長い人生について見落としがちです。

我々H&H Connectionsでは、「結婚」のその先にある「家族を持つ幸せ」を会員様一人一人にお伝えしたいと考えております。

家族とは嬉しい時も辛い時も共に過ごす「仲間」であり、「パートナー」です。
時にぶつかり合いながら、協力し合う素晴らしさを会員様と共有できれば嬉しく思います。

最愛の人を見つける

結婚し家族を持つこととは、人生において最大かつ最重要な事柄です。

もちろん家族を持たないことを選択する人生もありますが、我々H&H Connectionsでは、少しでも「家族を持ちたい」と思っている方がいれば、そのパートナー探しの旅を共に歩んでまいります。

結婚相手とは、ご自身にとって「最愛の人」となる人です。
我々H&H Connectionsと共に、心で繋がる最愛の相手を見つけてみませんか?


H&H Connectionsでは、結婚相談所として皆様の婚活に関するご相談等もお受けしております。

まずはお気軽に無料カウンセリングまでお越しください。
お申し込みはこちら

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997