こんにちは、H&H Connectionsです。

婚活を始める際にまず行うことの1つとして、写真撮影が挙げられます。
システム登録時に必要となり、婚活成功の明暗を分けるといっても過言ではありません。

H&H Connectionsの写真撮影プランには、ご入会金内で行える無料の写真撮影(ベーシック)と、別途料金で行える婚活写真の専門プロによる写真撮影(プレミアム)の2種類がございます。

そこで、今回はベーシックプランの写真撮影についてご紹介致します。

H&H Connections写真撮影(ベーシック)

サービス内容

基本料金無料で、2ポース(上半身・全身)の撮影が行え、ヘアブローとポイントメイクも行います。

スタジオ名

Star Market渋谷スタジオ
公式ホームページ

営業時間

午前10時〜午後9時

住所

〒150−0042
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷7F

電話番号

03-6416-0977

追加オプション(別途料金)

ヘアアレンジ  1,000円(H&H Connections料金)
フルメイク  2,500円(〃)

公式ホームページより引用)

第一印象を決める、大切なお写真

婚活を始めると多くの方がまずお見合い相手等を見つけるシステムにご登録をされます。
(H&H Connectionsのクリスタル・エメラルドコースの場合、良縁ネットに登録)

その際、ご自身の学歴やご職業、趣味などを登録していだきますが、何よりも1番はじめに目につくのはその方のお写真。

婚活成功の明暗を分けるといっても過言ではないお写真を、プロの写真家に撮影していただくことは非常に重要なポイントとなってきます。

H&H Connectionsの写真撮影(ベーシック)は入会金に含まれた範囲で写真撮影を行うことができるため、すべての会員様がプロによる写真撮影を受けることが可能です。

我々H&H Connectionsとともに、”心でつながる”お相手を見つける婚活を致しませんか?

婚活は少し不安だ、結婚相談所はよくわからない…そんな方も是非一度H&H Connectionsのカウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングのご予約はこちら
その他お問い合わせはこちら

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997