こんにちは、H&H Connectionsです。

3月も下旬に入り、すっかり暖かくなりましたね。
春になると、お花見やピクニックなど外でのデートを楽しむことができますが、まずはそのデートのお相手を探しに、婚活イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介する3つのイベントは、H&H Connectionsを含む都内の複数の結婚相談所が協賛で行うため、真剣に結婚をお考えの方のみが集うイベントとなります。

結婚相談所主催だからこそ可能なこれらのイベント、是非ご参加ください♪

【4/1開催】駅前婚活in錦糸町

錦糸町のレストランで行われるこちらのイベント、男性は30代〜40代と制限がございますが、各結婚相談所の会員様のみが集まるイベントとなっております。

これから始まる「春」に向けて、早くお相手を見つけたい方は是非ご参加ください!

詳細はこちらをご覧ください。

【4/15開催】プチお見合い in 御茶ノ水

こちらのイベントは、1対1のお見合い形式で行います。
大人数だと話しづらい、一人一人と向き合ってお話しがしたいという方は、是非こちらのイベントにご参加ください!

詳細はこちらをご覧ください。

【5/6開催】婚活ホームパーティー@国分寺

閑静な住宅街の一軒家で行われる、ホームパーティー形式の婚活イベント。

レストランなどとは違い、よりリラックスしたムードで婚活イベントを楽しむことができます。
婚活イベントに初めて参加される方や、落ち着いた雰囲気で一人一人とお話をされたい方は、是非こちらのイベントにご参加ください♪

詳細はこちらをご覧ください。


いかがでしたか?

本日ご紹介した3つのイベントはどれも結婚を真剣に考えている方のみがご参加されるイベントです。

これから始まる春に、ご自身の「婚活」も一歩前へ踏み出してみませんか?

H&H Connectionsでは、会員様皆様が”心でつながる”お相手を見つけられるよう全力でサポートしてまいります。

イベントに関するご不明点のほか、婚活に関する不安や、結婚相談所に対する疑問点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

無料カウンセリングのご予約はこちら
その他お問い合わせはこちら

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997