こんにちは、H&H Connectionsです。
今週は春から冬に戻ったような天気が続きましたが、週末から来週にかけて、また暖かい日が続くようです。

さて、今週末のデート、皆さんはどこに行くか決まりましたか?
まだ決まっていないという方は、一足先に「春」を楽しめるようなスポットに出かけてみてはいかがでしょうか♪

今回は六本木・ミッドタウンで楽しむお花見をご紹介致します!

3月16日(金)から4月15日(日)の期間、六本木ミッドタウンで開催される「MIDTOWN BLOSSOM 2018」

今年で11回目を迎える当イベントは「春を味わう」をテーマに、屋外でお花見を楽しめるラウンジや、屋内で「春」を感じられる装飾など多彩なイベントが用意されています。
会場は、全長約200mにわたって桜を臨む、ミッドタウン・ガーデンのさくら通り。

都心ならではのお花見スタイルで、春の到来を満喫できます。

イベント特設ページ

イベント1:桜ライトアップ

MIDTOWN BLOSSOMのイベント期間中、17時〜23時の間で全長約200mの桜がライトアップされます。

桜の開花前はピンク色のライト、開花後は白色のライトと、時期によってその表情の違いを楽しむことができます。

イベント2:CHANDON Blossom Lounge

桜を眺めながら春 食を楽しむ、毎年恒例 「Blossom Lounge」。
今年は「CHANDON」と コラボレーションの、期間限定ラウンジを開催します。

春らしいこだわりのメニューやスイーツとともに、桜色のスパークリングワインなど、都会のスタイリッシュな空間で、大人のお花見を楽しむことができます。

大人のお花見デートを楽しんでみては?

「お花見」というと明るい時間帯に桜の木の下でピクニックを楽しむ情景が浮かんできますが、今年のお花見は六本木で行われる「大人のお花見」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ライトアップされた幻想的な空間と、美味しい食事で、2人の距離も縮まること間違いなしです。


H&H Connectionsでは、日々のカウンセリングを通してこのようなご交際のお悩みのご相談もお受け致します。

婚活は少し不安だ、結婚相談所はよくわからない…そんな方も是非一度H&H Connectionsのカウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングのご予約はこちら
その他お問い合わせはこちら

株式会社H&H Connections
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F
電話:03-6853-7997