43歳男性の運命の出会い

6月に私の知り合いのお父様から43歳のご長男さんの結婚のご相談がありました。

お父様

息子は43になるのに頼りなくて。誰か良いお相手はいないか」と

お父様に背中を押されて息子さんが面談に来てくださいました。

僕はゆとりのある家に生まれて好きなことをさせてもらってきました。今の自分の給料では持てないものを持っているのは、祖父母や両親のお陰と口では言えないけどとても感謝しています。だから結婚するのであれば家に入っていただける同じような環境で育った人、そして家も近い方がいいです。

頼りないどころか、とってもしっかりした考えを持っていて感謝のできる素敵な男性でした。

親子ではなかなか話さないから伝わらないんですよね。

 

タイミング良く、同じような家庭環境の35歳のお嬢さんがご入会されておりました。

彼女もお母様からご相談があってご入会頂き、控えめで穏やか素直なとてもかわいらしいかたです。

お母様にお電話をしてすぐお見合いの段取りになりました。

その時お母様からは

入会から1年。娘は婚活に疲れてしまったようで休会を考えていたところなんです。この方と決まるといいんだけど。

 

お疲れ気味の彼女でしたが、お見合いの時に彼のさりげないリードに意気投合。

生活感、金銭感覚、性格のバランスがとても合っていたようです。

男性はご入会から2ヶ月 たった一人の方にしか会わず8月に成婚となりました。

まるで彼女に出会うためにご入会頂いたかのようでした。

 

お互いのご両親も大変喜んでくださいました。

お式は12月に決まったと嬉しいご報告を頂きました。

 

成婚の時のお二人の誓い

男性:こんなに早く素敵な女性に出会え[お嫁に来てくれる]って言っていただいて信じられないくらい嬉しいです。一生僕が守っていきます。親との間でも僕はお嫁さんを守ります。

女性:いつも私の気持ちを聞いてくれて無理じいをせずとっても安心してそばにいられます。大事に思って下さっているのがとても伝わっています。家のことは不安ですが彼についていきます。

お二人なら大丈夫。強い絆をいつまでも信じて歩んでくださいね。

お幸せに❤️