38歳の決断

2月にご入会になられたA子さん。ご年齢は38歳。太陽のように明るくとても整ったお顔立ちの素敵なお嬢さんです。

お父様に勧められて1年越しの決断でご入会頂きました。

面談の際に、「私の年齢で良縁は難しいかもしれませんが子供を授かりたいから早く結婚したいです」

「老後一緒に手を繋いで散歩ができるような、健康で優しい方がいいです」「お勧めの方は皆さん合わせて頂きます」

と大変素直に想いをお話くださいました。

 

想定外のお申し込み殺到!嬉しさいっぱい。

システムに登録をさせて頂いたところ、彼女が確認できない程のお申し込みが殺到。A子さんは「この歳でこんなにお申し込み頂いて何て幸せなんでしょう。」と素直に感動されていました。

お断りするのが申し訳ないので、松村に選んでほしいと一任され数人を選ばさせて頂きました。

その他仲人同士の直接のご紹介から数人お逢い頂きとても2ヶ月間集中的にお見合いをして頂きました。

 

「私の隣には、この人にいて欲しい」

2ヶ月目には、たくさんの方の中から4人の方と交際となり並行して交際をしていきました。それぞれの方と家族のことや、生い立ちなどはもちろん「結婚したら」をテーマに仕事のこと、住まいのこと、子供のことなど話を重ねていかれました。

その内で一番見込みが低いとお話をしちた方がいつも”A子さんファースト”でとても丁寧にお付き合い頂き、毎日LINEをしながら電話もまめにされておりました。さすがに気になり始めたA子さん。「一番違うなと思っていたんですが、とても大事にしてくださってまるでお父さんといるみたいに安心できるんです。なんだか冗談も言っていじり易いです。」大分気を許せていたようです。

ゴールデンウィークにお二人で軽登山に出掛けた時、横で彼が常にA子さんを気遣ってくれたそうで「あー私の隣にずーっとこの人がいてくれたらいいな」と心から思えてそうです。

山頂に着いたところで彼から「君が他にも交際しているのは知っているけど、誰よりも僕が一番君を愛していると思う」と告白されたそうです。

A子さんからその晩に、高揚した声で「他の方の交際を終了にして彼と真剣交際にはいります。」と嬉しいご報告がありました。

 

超スピード結婚❤️

真剣交際からお二人とも納得の決断で晴れ晴れとした気持ちで互いの親子さんにご報告し、互いのご両親にご了承を頂いたところでめでたく「ご成婚」退会になりました。

その後も両家の顔合わせ、新居の手配など大変スピーディーに事が進み、成婚から1ヶ月で婚姻の運びとなりました。

お二人の揺るがない心と心の結び付きが周りの人の心を動かし全てのことがスムーズに流れたように思います。神様からの大きな祝福をお受けになられたのだと思いました。

お写真は二人結婚の誓いを書いて頂きました。

あの時、そうしておけば良かった・・・ と後悔しないためにも

ご自身の第六感を信じてください。