5月に成婚退会をしたAさんから「2月にお母さんになります」と

年賀状が届きました。

 

ラブラブのメッセージ

 A君はお料理も家事も上手で喧嘩をふってもかわしてくれて

 毎日笑わせてもらいながら過ごしております。

 とっても幸せで前世も来世も同じ人を選んでいると思います。

 A君のご両親もとてもや優しくしてありがたいです。

 

言霊

常に感謝の言葉を言っていたAさん。

言霊といいますが彼女をみていると本当だなと思います。

言葉と思いやりのキャッチボールがお二人ともとっても上手。

産まれてくる赤ちゃんはお二人に似て誰からも愛されるベビーになることでしょうね。

 

愛にみたされている彼女の言葉が私も本当に嬉しかったです。

そして安産をご祈願致します。