自分のことが良くわからない!?

彼女は、目のくりっとした童顔の女性。

お話が始まるとクールな表情で

「私にどんな人が合うんでしょう。自分のことが良くわからないでんです」「条件は容姿ではなく、体型でもなく、お料理ができてお金のある方がいいな。」

おやおやおや!?これはちょっと難関か!

私の直感でした。

でもとても素敵な彼女は

お見合いのお申し込みが途切れなく1年過ぎてもあってこれは本当にすばらしい!

「うーんでもこの人でいいのかな?よくわからない」が彼女の口癖。

 

1年6ヶ月目 彼女に好機がおとずれました。

お料理男子、堅実に預貯金をされて預金をしっかり持っている爽やかな男性。

初めて彼女が「うーん、ここは頑張ってみようかな」との言葉がでました。

 

そうそう!この言葉を待ってたのよ。

二人ともお住まいが近いこともあって毎週デートを重ねて

長かった婚活にピリオドを打つことができました。

入籍をした彼女は、なんと「休みの日は私がお料理を作るんです。」と報告がありました。

二人になって頑張ってあげたいと思えるって本当に素敵!!

一人から二人になるって世界が広がりますよね。

いつまでもお幸せに💕