彼女は母校の後輩で第一印象はとても素直で明るく穏やかな控えめな女性という印象でした。

ご希望を聞いてみると

「私は次女ですが、姓を変えないで我が家の敷地に住んでくれる人がいいです。それを叶えてくれる男性に出会って結婚したいです」と優しい声で難題をサラッとおっしゃって下さいました。

内面は芯の通った意志のはっきりした行動派の女性でした。

 

彼女には、ご紹介二人目のお見合いで“ピピッと”とくるものがあって、みごと交際に進みました。

なんとその彼は彼女の難題を「お任せください。ぼくが解決します」と言わんばかりに

一つ一つの問題をクリアにしていって下さいました。

まるでおとぎの国の王子様のよう!

 まっすぐな彼女はそんな頼もしい彼にぞっこんでデート2回目で決めておりました。

彼も彼女の積極的な話とまっすぐな気持ちを感じたのか、あっという間に真剣交際へ進み

彼女の誕生日にプロポーズをしてくださいました。。

プロポーズは、彼女の憧れだった「船上でのプローポーズ」をして下さり、入会から3ヶ月で夢が叶った瞬間でした。

「婚活」を通して見える景色は、今までの自分から未来の自分にバトンを渡すことです。しっかり自分と向き合って未来の自分にバトンが渡せましたね。

本当におめでとう💕

彼女から嬉しいメッセージが届きました。

 

松村さんのおかげで、彼とと出逢うことができ、成婚まで進むことができました。
いろいろとたくさんのアドバイスを頂き、支えてくださったおかげで今があると思っています。松村さんとのお電話では、たくさんの安心を頂きました。

特にアクションをどうとっていいかわからなくてご相談した時に

「あなたは今動かないで待っていればいいのよ。きっと周りが整えてくれるから」

って言われた時には本当に安心して待っていられました。

そうしたら本当に環境が整っていてびっくりしました。

婚活では、自分のことをいろいろと知る機会にもなり、本当に勉強になりました。


また松村さんから、私自身では気が付かなかった自分の良いところを教えてくださったことによって、自信を持って、取り組むこともできました。
本当に感謝しております。

他の後輩の方達もご成婚まで、おめでとうございます。
やはり松村さんの支えがあってのことと思います。

たくさんいろんな方々を幸せに導いていかれることは、本当に大変なことだと思いますが、松村さん自身もお身体無理せずに大切にしてください。

本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します😄

素敵プレゼントも、いろいろとお気遣い頂きまして、ありがとうございました。