H&H Connections

士業のとってもスマートで爽やか青年35歳の男性の成婚ストリー

彼は、高校卒業後大学進学はせず、家族がやっている保険業務をやりながら行政書士の資格をとりさらに社会保険労務士の資格をとったとっても頑張り屋さん。

たくさんの経験値を武器に年齢関係なく対応できる順調に仕事を広げてきた男性です。

彼の理想は、「家事・料理は自分もできるんで奥さんを支えてあげたいんです。」

なんて素敵!! 働く女性の見方。

大学には進まなかったけどとても頭の回転が早くお話ができる女性がお好き。

高学歴、出版で頑張っている女性とお見合いになった時

話が弾み共感がたくさん生まれもっと話していたいって二人とも思ったそうです。

彼は2回目のデートの後、「僕、彼女を支えたいです」と私に連絡をくださいました。

さすがに彼女は2回ではとても返事をできる気持ちにはなれず

彼からは

いいんです。僕の気持ちは変わらないから彼女の気持ちが動くまで待ちます。」

どこまで素敵なの!!

慎重で少し奥手の彼女は納得いくまで彼を待たせ

彼のプロポーズを受けてくださいました。

彼女からは

「こんなに、思ってくれて私幸せものです。こんなに素敵な方は他にいないと思います。」

学歴の差など全く問題外。

相手を大事に思う気持ちと重ねてきた人柄が彼女に届いた瞬間でした。

いつもでもお幸せに💕