こんにちは。H&H Connectionsです。

9月もいよいよ残すところ2日になり、秋本番がもう目前まできていますね。

皆さんは「秋」といえば何を思い浮かべますか?

スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋
読書の秋・・・

沢山思い浮かぶと思いますが、そんな秋にぴったりなデートスポットをご紹介させて頂きます。

本日は、その中でも「芸術の秋」をピックアップしてご紹介。

美術館デート

芸術といってまず思い浮かぶのが美術館デート

東京都内だけでも沢山の美術館がありますが、あまり絵画等に詳しくないという方でも現代アートの美術館等にいけば、そのデザイン性だけで楽しむことが出来ます。

夕方から美術館へ行き、そのままディナーでお互いに感想を言い合うのも楽しいですね。

おすすめ美術館:国立美術館(六本木)

六本木にある国立美術館は、期間ごとに様々な展示を行っており、ご自身に合う展示会がきっと見つかるはずです。

また建物内にカフェテリアもあるため、ティータイムを楽しむこともできます。

ホームページ

コンサートデート

芸術といえば美術のほかにも「音楽」がありますね。

歌や楽器、オーケストラなど様々なジャンルの音楽がありますが、お相手のお好きなジャンルを伺って、コンサートチケットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

形式張ったコンサートでは緊張する方は、ディナーを頂きながらジャズ等を楽しむスタイルでも良いかもしれません。

心地よい音楽に酔いしれながら、お二人の時間をお楽しみください

おすすめコンサートデートスポット:コットンクラブ東京

NYの伝説的クラブを再現した、大人の雰囲気が漂う「コットンクラブ」

レッドカーペットの先には音楽ライブが日々繰り広げられる極上の空間感があります。

料理のもちろん、世界レベル。厳選された素材で作られるフレンチコースを味わいながらお二人だけの時間をお楽しみください。

ホームページ

舞台鑑賞デート

お二人で舞台鑑賞も楽しいですね。

いつもとは少し違う「非日常」な空間を共に過ごせば、二人の距離もぐっと縮まるはずです。

少し背伸びをしたファッションで、特別な夜をお過ごしください。

その季節によって様々な舞台があるため、チケットサイト等でチェックしてみてはいかがでしょうか。


 

いかがだったでしょうか。

季節ごとに様々なデートを楽しむということは日々を大切にすることにも繋がります。

お二人だけのとっておきの「秋デート」をお楽しみください。

H&H Connectionsではカウンセリングを初回無料で承っております。
是非お気軽に婚活や結婚相談所のお悩み等を解消しにお越しくださいませ。
無料カウンセリングのご予約はこちら