こんにちは、H&H Connectionsです。

10月もいよいよ終わりに近づいていますが、皆さんの今年の「秋」はいかがでしたか?

こちらのブログでも、「◯◯の秋」にちなんだデートスポット等をご紹介してきましたが、本日は「芸術の秋」の中でも「映画」を楽しむイベントをご紹介致します。

参考:秋にオススメデートスポット【芸術の秋編】

参考:秋のオススメデートスポット【スポーツの秋編】

年に一度の映画の祭典「第30回東京国際映画祭」

年に一度開催される、映画の祭典「東京国際映画祭」

今年の東京国際映画祭は、10月25日から11月3日まで開催されており、日本のみならず海外からも多数の作品が出品されています。

オープニングセレモニーでは、豪華俳優・女優陣がレッドカーペットを彩り話題になりました。

普段は見ないような映画も楽しめる

東京国際映画祭の魅力は、なんといってもその作品数。

普段日本では公開されないような映画も楽しむことが出来ます。

「非日常」の空間を楽しむ

記憶に残るデートで重要なことは、相手と「非日常」の時間を楽しむこと。

年に一度しかない「東京国際映画祭」で二人だけの「非日常」を楽しんでみてください♪

なお、チケット等は、見たい映画ごとに公式サイトから購入が可能です。

どの映画を見るのか、計画をたてるだけでも楽しそうですね♪


H&H Connectionsでは、無料カウンセリングも承っております。
ご予約はこちらから