こんにちは、H&H Connectionsです。

10月も2週目に入りましたね。

今日は、明日から3日間、新宿で開催される”オープン・エア・シネマ”をご紹介致します。

映画がお好きな方も、映画を見ながら飲むビールがお好きな方も!明日からの3日間で、気になるお相手と特別な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Screen@Shinjuku Central Park 2017

新宿セントラルパークで8月23日から不定期で開催されている、こちらのイベント。

各月、3日間ずつ行っているようですが、10月は10日〜12日までの開催となります。

仕事帰り、いつもとは少し違うデートをしたい方は、セントラルパークへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

上映開始は19時から。

映画鑑賞自体は無料で、周りでお食事やお酒なども販売されているようです。

映画のテーマは『違いを超えた愛・友情』『多様性』

気になる上映作品ですが、公式ホームページの情報によると、下記作品が上映されるようです。

日付 上映開始時間 作品名
10日 17:30(予定) うみやまあひだ
19:00(予定) ロスト・イン・トランスレーション
11日 17:30(予定) うみやまあひだ
19:00(予定) スモーク
12日 ビューティフルマインド

非日常な空間をともに過ごす楽しさ

仕事帰りのデートはいつも食事に行くだけになってしまいがちな人も、明日からの3日間は新宿で屋外シネマを楽しんでみてはいかがでしょうか。

会場には、ピザやオムレツ、ビールなど、様々なご飲食も可能なようです。

詳しくはホームページをご確認ください。

皆さまが明日から3日間の夜、いつもと少し違う「非日常」な空間を楽しめますように♪


H&H Connectionsでは、無料カウンセリングのご予約を随時承っております。
無料カウンセリングお申込みフォームより、ご予約くださいませ。